『今宮神社 八大龍王宮』に行けていたらいいけれどもなぁ〜

次女の家に遊びに行く前に行ってみようと計画を立てていますが。。。

『今宮神社 八大龍王宮』の最寄り駅が西武秩父駅ということで、だいぶ遠くて、3時間近くかかってしまうので大丈夫かな、どうしようかなと悩んでしまっていますけれども…

ちゃんと調べなかった自分がいけなんですけど、川越に近いんじゃないかと勝手に決め込んでいて、次女の家に遊びに行った時に行けたらいいかな〜って軽い気持ちでいたんですよね…

次女にも「23日に一緒に行こうよ!」と、軽々しく言っちゃってました。。。トホホ

秩父じゃあ、絶対に「遠いから無理かな…」ってなるのが見えますし…

そうしたら、22日に一人で行っちゃうしかないでしょうとの考えになり、ちゃんと行けていたらいいんだけどなぁ〜と、またまた予約投稿なので、未来は予測不能。

あと、本当のところは【立山雄山】から下山した次の日に 行きたかった『金剱宮様』と『白山比咩神社様』のことを書いていきたかったんですけど、時間がかかりそうだったので、またの機会にじっくり書きたいと思います。

果たして、ちゃんとお参りできているのか?
次女との待ち合わせの時間までに間に合うのだろうかと心配ですけれども、行けていることを願うばかりです…

龍神様に縁がある神社ということなので、是非ともお導きをいただきたいところです。

次女と2月に参拝した川越の『富士浅間神社』にお礼参りに行きたいと思っております。
なんとか富士山頂上まで登ることができましたので…
2月に参拝したときのブログ⇒コチラ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)