秩父に行って『今宮神社 八大龍王宮』にお参りすることが出来ましたぁ〜

【西武秩父駅】まで3時間かかり、ちょっとした旅行になっちゃいましたぁ〜

それでも電車の乗り継ぎも便利になって、飯能とどこだか忘れちゃいましたけど、2度乗り継ぐくらいで行けちゃうんですから有り難かったですけどね。

3月に登山で行った吾野駅が西武秩父駅の手前だったことも今回知ったわけなんです。。。
吾野までも遠く感じたのに、今回は更に遠かったので、いつになったら着くんだろうって、ちょっと不安になりました。
吾野に登山に行ったときのブログ⇒コチラです

やっとやっとたどり着いた【西武秩父駅】!!
キレイなんで驚いちゃいましたよん

駅を出てから、どっちに行っていいのか分からない…
道を尋ねたら、やっぱりというか反対へ向かっていたではないですかっ(いつもこんなことばかり…)
やっとのことで見えてきました、見えてきました『今宮神社 八大龍王宮様』がぁ〜〜

入ってすぐに龍上観音・龍神観音様がいっしゃいました!!
木の中に観音様がいらっしゃって、なんとも、なんとも神々しいではないですかっ!!

後ろにある池も素晴らしい!
お水が清く澄んでいます!

本殿へお参りさせていただきました!
ご祭神の伊邪那岐様・伊邪那美様・須佐之男大神様へ手を合わせました!
導いていただきまして有り難うございます。

そして、度肝の抜かれたのが【龍神木】です!!

今、写真を見ても氣が満ち溢れている、そのように感じます!!
この目で見れて、行かさせて頂けて、有り難くて、有り難くて!!

【清龍の滝】の弁財天様にお参りさせて頂き、アクセサリーとお金をお清めさせて頂きました。
有り難うございました!!

そうこうしていると、鳥さんが来てくれたんですね。
つがいでしょうか、2羽の鳥さんが。。。
近くへ寄って行っても、全然逃げないんですよ。。。
スピリチュアル系ぽい女性に「全然逃げないですね、スゴいですね」と声をかけてもらっちゃいましたよん!!

自分的に歓迎して下さっていると感じました!!

『嵐』のニノ(二宮和也)の西武鉄道のラッピング列車に乗りましたよお〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+13

コメントを残す