愛くるしいワンちゃんに またまた会えるなんて、なんという奇跡なんでしょうか…

お礼参りで川越の『愛宕神社』へ行ったらば、2月にお参りした時に出会ったマロンちゃんに会えるなんて一体どういうことなんでしょうか!!

秩父の『今宮神社 八大龍王宮』様へ行こうと決めたのも実は次女の住んでいる川越に遊びに行く予定があったからなんです。
『今宮神社 八大龍王宮』様が西武秩父駅のほうだとはちゃんと調べておらず、川越から近いのかなと安易な考えだったので、次女には悪いと思い、一人で前の日に行って来た次第なんです…
西武秩父駅から川越(本川越駅)まで1時間くらいかかり、改札口で待っていてくれた次女の顔を見たら安心してホッとして温かい気持ちに包まれました!
初めて行く全く分からない秩父まで行った疲れと緊張&不安があったのでしょうね、きっと。

次女の家に着い途端、ドッと疲れが出て、シウマイ弁当を食べて、ちょっと話しをしてから寝てしまったんですよね…
次女曰く、「そんなに素敵な神社だったのなら一緒に行きたかったのに…」
ですって。
【清龍の滝】の御神水を頂いたら、「うわぁ〜 頭がスッキリした!!」と次女は大喜び\(^o^)/
有り難や、有り難やです!!

川越の『富士浅間神社』様に「富士山の頂上まで行けますように」と願ったところ、今年 無事に登ることが出来たのでお礼が出来たらいいねと話をしていたのです…

今 思い返すと、ちゃんとお礼を言えたかどうか不安ですけれども、自分的に神社に導いて頂けたので、お礼の気持ちは神様に繋がったと思っています!

今年2月にお参りした時、そのあとに『愛宕神社』様にも行ったので、向かった次第です。
愛くるしいワンちゃんに会ったことが思い出されました… その時のブログ⇒コチラです

次女と「なんていう名前だっけ?」「モナちゃんじゃないしなぁ〜」などなどを話しながら神社に向かっていたら、なぜだか「絶対に会える」と思い、次女に「神社から走ってくる感じがする」って言った途端、本当に走って来てくれたではないですかああああああ〜〜〜

こんな奇跡ってあるでしょうかっ!!!

次女は驚き、ビックリして、「お母さん、予知能力があるの??? スゴいじゃん当たってぇ〜」と、嬉しいことを言ってくれちゃって\(^o^)/
愛くるしいワンちゃんです!!

マロンちゃんという7歳の女の子!!!!
飼い主の方もなんとも穏やかな気品のある、年の頃は70代くらいのロマンスグレーの恵比寿様のような雰囲気のニコニコしている方!!
また会えるなんて、ホントにホントに奇跡です!!
やっぱり神様じゃないかな?なんて。。。

龍神様にもご挨拶をしなくちゃです!!

2月に行った時は氣が付かなかったんですけど、ドラゴンボールらしきものもあったんだなって。
龍神様と一緒に撮った写真を見たらば、皮膚がウロコのように写っちゃって。。。
もしかしたら、龍になりつつあった嬉しいんですけどね。
信じるか信じないかはあなた次第です

『秩父神社』のラッピン列車も見ることできました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)