現在放送中のWOWOWオリジナルドラマ『HOTEL -NEXT DOORL』に懐かしいあの人が出演してくれて涙が流れてしまったではないですかっ…

石ノ森章太郎先生の息子さんであるあの人が出ないじゃダメじゃんって思っていたので…

『HOTEL -NEXT DOORL』 は、石ノ森章太郎先生の同名漫画を原作としているので、息子さんである小野寺 丈さんが出演しないのかなって、第1話から氣になっていたんですよね…

以前、TBSで放送されていたドラマ『HOTEL』が大好きで、毎週楽しみにしていたんですよね。
高嶋政伸さん演じる赤川一平の一生懸命な様子が大好きでした!!
「姉さん、事件です」
懐かしいです!!

松方弘樹さんが支配人で、丹波哲郎さんが社長かなんかだったような…
ホント、懐かしいです!!

1995年頃、東京ディズニーランドの近くにある『HILTON』に泊まった時はドラマ『HOTEL』さながらで、嬉しくて嬉しくて飛び上がったものです!!

小野寺 丈さんのことも大好きで、あとから石ノ森章太郎先生の息子さんだと知った時は驚きましたねぇ〜
よく、「旦那さん、『HOTEL』の先輩に似ているねぇ〜」と言われたんですよ。。。
ホントに似ていて、今更ながら知ったんですけど、血液型と身長まで同じでビックリしちゃったんですよね…(_)

『HOTEL -NEXT DOOR』の第3話を見ていたら、、、、、、

うわお、うわお、うわお、小野寺 丈さんのお顔がぁ〜〜〜

驚いて、飛び起きちゃったではないですかあああ〜

良かった!出演されていて!!
嬉しかったなぁ〜
小野寺 丈さんも56歳になるんだな…
息子さん2人も芸能界で活躍しているそうですし。
良かった、良かった\(^o^)/

『今宮神社 八大龍王宮』様にTwitterでリツイートしていただいて、とても嬉しかったです!!
有り難うございましたm(_ _)m

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    現在放送中のWOWOWオリジナルドラマ『HOTEL -NEXT DOORL』に懐かしいあの人が出演してくれて涙が流れてしまったではないですかっ…”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      HOTEL、毎週見ています(録画もしています)。
      家人がディーン・フジオカのファンなもので(笑)

      1. juris より:

        ディーン・フジオカさん、カッコいいですものね!!
        私も毎週楽しみに見ています!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)