【双子池】の龍神様に感動!!

何気なく見た【TVer(ティーバー)】で”山小屋”というキーワードがあって見たんです…

画像元:https://tver.jp/

『やりすぎ都市伝説Paravi特別編』を見てみたくて【TVer(ティーバー)】を見てみたら、『3つの山小屋物語 ~北八ヶ岳・中ア・奥秩父~』という題名が目に飛び込んできました!!

秩父へ先週行ってきたばかりなので【奥秩父】というワードも、とても氣になって。。。

見てみたら、、、
うわ〜〜 またまた山へ行くたくなって来ちゃったではないですかあ〜

番組で紹介された山すべてに行ってみたくなりましたよお〜

以前よりよく目にしていた『金峰山(きんぷさん)』、山登りを始める以前から とても氣になっている【千畳敷カール】!!

素晴らしい山ばかり\(^o^)/

そして、やはり とっても氣になる『八ヶ岳』
いずれは登ってみたいなぁ〜

番組で紹介されていたのは、八ヶ岳連峰の最北端にあたる『蓼科山(たてしなやま)』

蓼科山荘双子池ヒュッテの女将さんがオススメの場所というのが【双子池】!!

雨の時に龍神様が現れるそうなのです(*^^*)

その龍神様の お姿に感動してしまいました!!!

画像元:https://blog.goo.ne.jp/tomoki2531

三遊亭円楽さん死去のニュースにショックと驚きで呆然としてしまいました…
復帰されて良かったなと思っていたのですが、8月末にまた入院されていたとは知りませんでした…
残念でなりません…
ご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)