『TM NETWORK TOUR 2022』が放送されることを知り録画して見てみたんです…

懐かしいのと【TM NETWORK】として活動しているのを知らなかったので興味が湧いて録画してみたんです…

WOWOW10月号の冊子を見ていて、ちょうど目についたのが【TM NETWORK】の写真!
え゛、コンサートをやっているんだな。。。
それにしても、「小室哲哉は女の子みたいになっちゃってるじゃん」って印象が先に立ちましたけどね。

私の記憶が正しければ、1987年くらいに神奈川県民ホールでコンサートを見たんだよな〜
宇都宮隆さんが好きだったし。。。
カッコよかったもんな〜

売れた曲しか印象に残っていないんですけどね。。。トホホ

《Get Wild》
《Self Control》


今回知った《I am》、いいじゃあないすかぁ〜

そして、とっても とっても感動したのが《Fool on the Planet》

青い地球に住んでいることを再確認させて頂けてことに感謝です!!
こんなに素晴らしくて美しい星に生まれてきたことに感謝することができました!!
なんでか分からないけれども、このような気持ちになっちゃったのが不思議です…
【TM NETWORK】の皆さん、有り難うございますm(_ _)m

この美しい星を壊そうとしている人たちがいる
今もなお戦いの炎は消えていない
もしかしたら、火の粉が日本にも降りかかってくるかもしれない
もういい加減にしませんか・・・争うのを。。。
キラキラ輝いている青い地球の同士なんですから

《Fool on the Planet》を聞きながら、映像を見ていたら、いろんな思いが吹き出してきちゃいました。。。

アントニオ猪木さんがお亡くなりになり、また一つの時代が終わったように感じられました…
ご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    『TM NETWORK TOUR 2022』が放送されることを知り録画して見てみたんです…”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      昨夜「HOTEL」の前にやっていましたよね。
      懐かしかったですよね❣

      本当にWOWOWに感謝してます。

      1. juris より:

        ホント、懐かしかったですよね(^o^)
        青春が蘇りました!!
        同年代が頑張っているのを見るとこちらも元氣が湧きました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)