NHK朝ドラ『舞いあがれ!』が録画されていなくて機械がどうかなっちゃったのかなって心配していたら…

いやはや驚いてしまいましたね、北朝鮮がミサイル発射したことにより休止になっていたなんて…

「さてと」と、録画したものを見ようと録画予約の項目を見たら、「あれれれれれ? なんで入っていないの???」

機械が故障しちゃったのか? どうしちゃったのか?
「あわわわわ」ってなっちゃったではないですかっ(T_T)

月曜日のは録れているから、予約を外したことはないしな…

でもでも、初回から見る氣が失せたのは、先回の『ちむどんどん』の主人公の妹(歌子)の原因が分からない熱が出る病気と同じような病気の主人公に閉口しちゃって。。。

え゛、どういうこと
またこんな感じなのか…
というのが第1回目の印象でした。

主人公の母親役が永作博美さんだし、まあまあ氣を取り直して第2回目も見てみようかなって録画をしたものをつけようとしたら、項目がどこを探してもどこにも無い…(-_-)

え゛、これは見ないほうがいいってことなのかな?? …なんて。

まさか、視聴率が悪すぎて……などなど、いろんなことが頭をよぎっちゃったではないですかぁ〜

でもでも、本当にどうしちゃったのかとネットで調べてみたら、北朝鮮がミサイル発射したことにより関連ニュースを緊急放送ので中止になったとのこと。

そういうことだったのか…

機械の故障でなくて良かったぁ〜

先日放送された『やりすぎ都市伝説』で、与那国島の排他的経済水域に中国の弾道ミサイルが打ち込まれたにもかかわらず、政府からは翌日にFAXが届いただけという話を漁師さんが言っていたのを思い出し、今回の北朝鮮がミサイル発射に関しては随分と丁寧だと思っちゃったんですよね。

朝ドラを中止にするまでして…と。

これはただならぬことなんだぞと思わざるを得ません。

朝ドラを楽しみにしているお年寄りなどはビックリしたのではないかなぁ〜

恐怖を煽っちゃった感も否めませんが、、、

Mr.都市伝説 関暁夫さん風に言うと、「平和ボケしている日本人よ」ですけれども。

これからの世の中、Mr.都市伝説 関暁夫さんの言うようになってしまうのか、どうなのか、、、、

ならないで欲しいと願うばかりです。。。

明日より雨が続くようなので、頑張ってランニングをしてきました!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)