ドラマ『ファーストペンギン』を見て勇気を頂けました!!

8月末に行った『UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3』でドラマ化されるお話を聞いていたのでドラマが始まるのが楽しみでした!!

『UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3』8月27日に行われた黒フェス【アブダクション】のマル秘ゲストのMs.Xさんが、ドラマ『ファーストペンギン』の実在モデルで、放送されるのを楽しみに待っていたんですよね!!

そのMs.Xさんは、船団丸ブランドを展開する、株式会社GHIBLI代表取締役の坪内知佳さん。



目の前でお話を聞けたことが、今となっては夢のようですけれども。。。

『奇跡のリンゴ』の木村秋則さんと同様に、坪内知佳さんもアブダクションされた方。
お二人のお話を聞いていると、アブダクションされた時の様子が同じような感じだったのにも驚きました。
木村秋則さんは農業、坪内知佳さんは漁業というのも宇宙人の考えで何かあるのかなって感じました。

ドラマを見て思ったのは、困っている人を助けるため良かれとして行動したことが大きな圧力に屈し、その困っている人も大きな力のほうへ屈し、自分だけが悪いみたいになるのは絶対に許せないことだと…

悔しい思いを学生時代に経験した坪内さん。
ドラマ上の話で実話はどうかは分かりませんが…

大きな圧力に屈せずにやり通した姿に「よし!!」と思わず拳を振り上げている自分がおりました\(^o^)/

元氣をいただけました!!!

坪内知佳さんの役を奈緒さんが演じ、漁師さんの役を堤真一さんが演じているのも良い雰囲気で、これから毎週楽しみになりそうです!!


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)