『UFO&パワースポット in 石川』に申し込んでみました!!

とっても氣になるイベントだったので思い切って申し込みましたけど、どうなるのかなぁ〜 ^^;

どうして、どうなるのかなぁ〜って思っているのは「3営業日以内に弊社からお申込みいただいたアドレスへご入金のご案内またはキャンセル待ちのメールをお送りさせていただきます。」との返信が旅行会社さんから来たからなのです。

そうか、もう日にちが間もないし、予定人数になっていて、キャンセル待ちになるかもなんだな。。。
トホホの気分ですけど、悩んでいた時間を考えると自分がいけないので仕方がないんですけどね…

そうなんだよな、そうなんだよ、仕方ないよ。
3日も結果を待たなくちゃいけないのは、ちょっとキツイんですけどね。。。
どうだろう、どうだろう、どうだろう、行けるのかな、どうなんだろうな…

色々と考えながら、もう一度メールを確認したらば、いやはや、いやはや、見落としていましたよおおお〜

申し込みを受付けましたのメールしか来ていないと、自分でそのように決めつけていたんですね。

よ〜く見たら、ご入金についてって書いてあるではないですか!

ということは、キャンセル待ちではなくて行けるってことなんだぁ〜
ホッと胸をなで下ろし、ブログにこのことを書いて良かったなって心底思いました。

こうやって書いていなければ、メールをちゃんとチェックしていなくて、もしかしたら、入金期日を過ぎちゃったかもしれないんですから…

まあ、とにかく良かった、良かった(*^^*)
導いていただけました。
有り難うございます!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)