『ハゲのメモリー』の歌詞がスゴすぎますよぉ〜

松崎しげるさんの『愛のメモリー』の替え歌に驚きを隠せませんでした…

真剣に歌う松崎しげるさんの姿に驚いてしまって。。。
もうビックリ仰天!!!

旦那が教えてくれたんですけど、今ネットで話題になっているという松崎しげるさんの代表曲『愛のメモリー』を本人が替え歌している『ハゲのメモリー』が面白いと騒がれているんだそうです。

動画を見てビックリ!!
真剣に ご本人が、自分の代表曲である『愛のメモリー』の替え歌『ハゲのメモリー』を歌っているではないですかっ(*_*)

ハゲの甘いなごりに あなたはまどろむ

すだれのような その髪型に
クシは立ち止まる

ハゲに朝の光が やさしくゆれ動き

あなたの髪が ためらいがちに抜けてゆく

美しい髪の毛よ 限りある髪の毛よ
この胸の胸毛を 頭に

この世に大切なのは ワカメと昆布だけと
あなたは教えてくれる

美しい髪の毛よ 限りある髪の毛よ
体中の髪の毛を 頭に

髪の毛に死がおとずれて ハゲになる日が来ても
頭は離れはしない

美しい髪の毛よ 限りある髪の毛よ
この胸の胸毛を 頭に

この世に大切なのは ワカメと昆布だけと
あなたは教えてくれる

Ah〜〜〜 Ah〜〜〜
イシダァ〜(?)

この胸の胸毛を 頭に〜
ハゲになる日が来ても、頭は離れはしない〜


衝撃的な歌詞。。。

どういう経緯で、このような替え歌を歌うようになったんですかね??

『愛のメモリー』のWikipediaを見てみると、もうすでに1991年に歌っていたんだなと、またまた驚いちゃいましたね〜

1991年、フジテレビの1or8という番組内で『ハゲのメモリー』という替え歌を自ら歌い上げた。

愛のメモリーWikipedia

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    『ハゲのメモリー』の歌詞がスゴすぎますよぉ〜”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      あー、これ、記憶にあります。
      歌い手の風貌と歌詞が合致した見事な替え歌でした( ´艸`)

      1. juris より:

        『ハゲのメモリー』を聞いた記憶があるのですね!!
        初めて聞いたのでビックリ仰天!驚いてしまいましたぁ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)