『ラピスラズリ』という石の勾玉を長女からもらってパワーが湧いてきたような氣がしています!!

昨年、『出雲大社』様へ行った際に長女が買った勾玉をくれるって言うではないですか!!

なんとも有り難い話で、「もう、あんまりつけないから、お母さんにあげるよ」って言うではないですか…

ちょうど先週、テレビで『スクール革命!』を見ていたら、宝石を集めに世界一周した女性を紹介していて、12月の誕生石は『ラピスラズリ』というのをやっていたのです。

12月の誕生石というとトルコ石だとばかり思っていたのが、『ラピスラズリ』も誕生石とのことで、聞いたことのない石でしたけど、なんとも綺麗な石で嬉しくなっちゃったんですね〜

地球のような青さ…
そして、和名は【瑠璃】というのだそうです…

素敵ではないですか…

一緒にテレビを見ていた長女が「出雲大社で買った勾玉は『ラピスラズリ』だぁ〜」と言っていたんですよね。

そういう経緯もありの、私の誕生石でもありで、くれたのかもしれません。
ホント、有り難いです。

『ラピスラズリ』魔除け・幸運をもたらす・災いから身を守る

『勾玉』健康を守り、見に襲い掛かる災厄を除ける、強力な魔除け

『ラピスラズリ』の勾玉をつけたらば、なんだか分からないんですけど、元氣が急に湧いてきた・・・そんな氣がしてきたのです…
感謝致します\(^o^)/

『出雲大社』様の縁結大祭の申し込み往復はがきを今日投函致しました。
参拝できますようにと祈るばかりです。
可愛らしいお花に心癒されました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)