「もうアカンからが本番」又吉直樹さんが演じている古書店主人の座右の銘が目につきました…

NHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』を見ていて素敵な言葉を発見しちゃったんですよね…

美味しいものを頂いたり、楽しい会話があったりして素敵な時間を過ごしているんですけど、ブログを書くとなると、「うん、うん、何を書こうかなぁ〜」ってなっちゃっている今日この頃。。。

毎日更新していても、参加しているブログランキングは下降気味というのもあるのかもしれません…
人間、やっぱそういうことがあるとやる気が出ないもんなんだよな。。。トホホ

あっ、一瞬、「そういうことでブログをやっているの??」って声がしたような…
そうではありませんでした。
日々、思ったことや、楽しかったこと、都市伝説などなど諸々のことを書いているだけでしたm(_ _)m

そんな中、NHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』を見ていたら、素敵な言葉を発見しちゃったんですよね!!!


又吉直樹さんが演じている古書店《デラシネ》の主人 八木巌が壁一面に座右の銘みたいのをいっぱい貼っていて、そこで目についたのが、、、

「もうアカンからが本番」

でした。


なんか、グッときちゃいましたねぇ〜

いや〜〜、いい、いい、Good \(^o^)/

元氣が湧いてきましたよぉ〜

有り難う!!
感謝です!!

ドラマ『拾われた男』で、ますます大好きになった松尾諭さんも『舞い上がれ!』に出演されているんですけど、今日の放送で、寝転がって足を掻いている後ろ姿だけが映ったんですよねぇ〜
そういう松尾諭さんが大好きです!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)