『東海道かわさき宿交流館』に行ってみました!!

以前『稲毛神社』様で出会った女性に交流館のことを聞いて氣になっていたので。。。

色々と調べていたら、【東海道ウォークガイドの会】さんのHPが出てきまして、よく見てみたら、2023年度通し歩き「日本橋から沼津宿まで旧東海道を歩きませんか!」というのがあったのです!!

うわ〜〜 氣になるじゃないですかっ!

まずは 取りあえず、とっても氣になっている『東海道かわさき宿交流館』に行ってみました (*^^*)

いや〜〜、こう言っては申し訳ないんですけど、思っていたよりもスゴいじゃないですかぁ〜
立派で充実していて、スタッフの方たちも とっても親切で、いっぺんで交流館が大好きになってしまいましたよお〜

充実し過ぎてて、展示してあるものを見るのは一日では足りませんでした。。。
まあ、行くのがちょっと遅かったこともありますけれども。。。

また行ってみたいと思います!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)