こんな面子が勢揃いで出ていいの?と驚いちゃうドラマを発見しちゃいましたぁ〜

突然みつけて、なになに?このサスペンスは?ってビックリ仰天!!

サスペンスの帝王&サスペンスの女王が勢揃いのドラマが、なんで?月曜日の23時過ぎからテレ東で放送しているのだろうか??
目を疑ってしまいましたよぉ〜

画像元:https://www.tv-tokyo.co.jp/kousatsu1/

スゴいドラマやってるじゃ〜ん
『警視庁考察一課』っていうドラマ!!

船越英一郎さんに、名取裕子さん、そして、そして、山村紅葉さん、西村まさ彦さん。
西村まさ彦さんというと、古畑任三郎の部下である今泉のイメージが強いかなぁ〜
高島礼子さんもご出演!
ほぼ京都にいる設定の内藤剛志さんもお仲間だなんて。。。


スゴいメンバーではないですかっ!

もう本当にどうしちゃったの?って感じのドラマ。

そこで、目を引いたのは、柳沢慎吾ちゃん。

画像元:https://www.tv-tokyo.co.jp/kousatsu1/

なんで出ているの??
慎吾ちゃんって、あんまりサスペンスのイメージはなんですけどね。

考察課ということで、現場には出なくて、ベテラン刑事たちが難事件を考察するっていうのが今までにない変わった設定。

昭和のギャグも出てくるし、火サスっぽい、太陽にほえろっぽいBGMは流れるし、自分くらいの年代は面白く感じるんじゃないかな?なんて。
もしくは、ちょっとふざけ過ぎているなって思う人もいるかもしれないなぁ〜なんても思いますが。。。

自分は楽しく見させて頂きました\(^o^)/

毎週の楽しみが出来ました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)