皇居東御苑の『二の丸庭園の井戸』に行くことができて嬉しかったです!!

先回行ったときは江戸城の復元模型も見れなかったので見ることができて嬉しかったんですよね…

一瞬、「皇居に行ってみたらどうか…」という声がして、氣にはなっていたのです。
皇居は最強のパワースポットでもありますし、富士山から流れる龍脈の力を取り入れているそうで、行くだけでパワーが頂ける…そんな皇居東御苑にある『二の丸庭園の井戸』がとても氣になっておりました!!

特にパワーが強い3つの地点は、

  • 天守台
  • 本丸大芝生と大奥跡
  • 二の丸庭園の井戸

と、紹介されているサイトがありました。

7月に訪れた際は、とても氣になっていた『松之大廊下跡』に行くことでした。
なので、『二の丸庭園の井戸』のことは全然知らずでしたし、帰ってきてから、江戸城の復元模型は「あ〜あ、あそこにあったのかぁ〜」なんて始末…

今度行く時は、絶対に見てくるぞと意気込んで行ってきた次第なんです。

文化の日だから、混んでいましたねぇ〜
閉園時間も16時になっちゃって、慌ただしく園内もまわった感じになっちゃいました…

江戸城の復元模型もギリギリセーフで見ることができた感じです。

初めて【展望台】にも行くことができました!!
景色が素晴らしかったです\(^o^)/

鳥が羽ばたいているような素晴らしい雲に遭遇できて感激!!

彩雲も見れましたぁ〜

そして、小川のせせらぎの先に、とうとう見つけることができました『二の丸庭園の井戸』を!!!

乳白色の水でしたけど、プクプクと湧き出していて、とても有り難いパワースポットだというのが分かりました〜

手をつけさせてもらいました…
私の次に来た男の人は、なんと! 足をつけていたんですよねぇ〜
驚きましたけどぉぉ〜
兎にも角にも、行きたかった『二の丸庭園の井戸』を見つけることができて嬉しかったです!!!

今日も皇居ランをすることができました!!
人があまりいなくて走りやすくて良かったで〜す!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)