『出雲大社』様に向けてPCR検査を受けてきました…

全国旅行支援対象ツアーということで少し安くなることもあり行って参りました…

ワクチン3回接種または陰性証明が必要とのことで行って参りました…

5月末に、金時山へ登山に行く時も陰性証明が必要ということでPCR検査を受けに行きましたけど、ホント、面倒くさいですよね。
いつまで、こんなことをしなくちゃいけないのかなって思っちゃいますけど…

支援があるのは大変に助かりますけど、いちいちPCR検査を受けなくちゃいけないのが面倒で面倒で。。。

まあ、無料で受けれるのが有り難いところです。

明夜よりツアーで、『出雲大社』様の【縁結大祭】に参列するため夜行バスで向かいます…

大勢の方が参列するであろう【縁結大祭】、大変な混雑になることでしょう。

そんな様子になるのか全く分かりませんけれども、大国主大神様がきっと見守って下さることでしょう。

ツアーの内容として、『出雲大社』様に8時間も滞在。。。
どうなることでしょうか??

それにしても、PCR検査結果が明日でるのが心配ですけれどもね。。。

最寄り駅に、SLが走っていた時代があったんだなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)