『サンライズ出雲』で、ホントは行けたら良かったんだけどなぁ〜

1年前に行った時を思い出します…

予約投稿で書いています…

新宿のバス乗り場に今 向かっている頃だと思います。

金沢から帰ってきて、東海道線のホームに行くと、どういうわけか『サンライズ出雲』が停まっているんですよね…

8月末にも停まっていて、先日10月30日も停まっていましたっけ。
東京駅を21時50分に出発するからでしょうか…

あの時、そのまま飛び乗りたくなりましたけどね…

今回はバスで向かうわけでして…
19:45に新宿を出発して、出雲には7:45頃着とツアー予定表に書いてあるので、約12時間乗っていることになるのでしょうか。
うわお…(-_-)
腰が心配だなぁ〜

まあ、まあ、白山に行った時は、バスで寝てから登山をしたんだから、それに比べればね…

【縁結大祭】は10時からだから、え゛、8時受付開始なのかぁ〜
ということは、着いてすぐに並ばないといけないのかな??

不安は大きいですけど、大国主大神様が きっと見守ってくださることでしょう!!
大船に乗った気持ちで行きましょう\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)