氣になっていた『出雲大社北島國造館 出雲教』に行けて良かったです!!

少名毘古那神(すくなひこなのかみ)をお祀りしている天神社様に手を合わすことができて嬉しかったです(*^^*)

1年前に『出雲大社』様に行ってから、滝があることを知ってとても氣になっていたんですよねぇ〜

ツアーで一緒になった方たちと散策することができて、その方たちも行ってみたいと言って下さり嬉しかったです…

一人は山形の方で、お二人は東京の方。

【縁結大祭】が始まる前に行った【真名井の清水(まないのしみず)】の手前にある『出雲大社北島國造館 出雲教』。
真名井社家通りは情緒ある落ち着いた通りでした…

亀に乗った少名毘古那神様がお出迎えしてくれました!!

来ることができて、本当に良かったと思える・・・そんなところでした!!!

素晴らしすぎます\(^o^)/

【亀の尾の瀧】に来れて感激いたしました!!!

今、ショックを受けたのが『命主社(いのちのぬしのやしろ)』に行っていないこと。。。
樹齢1000年のムクの木も見ていないじゃないですかぁ〜
うわああああ、これは「また来なさいよ」って言ってくださっているんですね、きっと!!

出雲蕎麦とぜんざいが美味しかったで〜す\(^o^)/

稲佐の浜で砂を頂いてきて、素鵞社様の砂と交換させていただきました!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)