熊本城に行くことが出来て感謝・感謝・感謝です!!

ホテルの窓からも見えて嬉しかったですねぇ〜

今の状況を言うと、何もやる氣が起きないの一言なんですよね、実は…

熊本に行けたことを有り難く思い、今日の活力にしなければいけないのに…

滞在できた時間が、それだけ良かったということなんですよね…

熊本地震が起きた日は妹の誕生日だったので、よく覚えているのです…
2016年、あの時はホント驚きました…
熊本城の石垣が崩れたというニュースにも驚いたものです。

2022年、熊本城に行けたことに感謝いたします。


天守閣より熊本の街並みも見ることが出来ましたぁ〜

熊本城ミュージアムではお城の説明や劇を見ることもできて楽しかったです!!


宮本武蔵の霊巌洞が氣になって行こうと思いましたけど、遠くて断念。。。トホホ

『加藤神社』にも行くことが出来ました〜

書きたいことが山程あると、なかなかブログを書こうと思わないものなんですね〜
予約投稿くらいの気持ちでいかないとって感じです。。。トホホ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)