『真名井の滝』をちょっとだけでも浴びれたことに感謝致します!!

2019年に行った際は台風により貸しボートが運行してなくて涙をのんだので…

2019年、高千穂峡に行ったらば、貸しボートに乗って、『真名井の滝』を間近に見ることを願いつつ熊本に向かったのですが…台風の影響により貸しボートの運行が中止になっていて、念願が叶うことはありませんでした…

やっと、やっと乗ることが出来た貸しボート\(^o^)/
嬉しかったですねぇ〜〜

金劔宮様の【真名井の井戸】、出雲の【真名井の清水(まないのしみず)】と今年巡らせて頂くことが出来、そして、やっと、高千穂峡の『真名井の滝』を拝むことが出来て、有り難くて、有り難くて。。。
真下まで来て、いっぱい『真名井の滝』を浴びることが出来ました!!!

気持ちよかった〜〜〜

高千穂神社様、天岩戸神社様へ参拝し、天安河原様へ行くことも出来ました!!


お参りさせて頂いた後に、河原へ降りたくなって、降りましたところ転んでしまったのです。。。
右肘を怪我してしまいました…(;_;)
でもでも、ネットで調べましたら、災厄を退ける、帰りに転んだなら悪いエネルギーが離れていったサインなど良いことが書いてあってホッと安心致しました。吉兆のサインだと切り替えて行動に移すことで運気も回復するとのこと。

有り難うございます!!
有り難うございます!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+10

コメントを残す