【Cheap Trick(チープ・トリック)】のコンサートが延期になってしまいました…

リック・ニールセンが小規模な手術を行ったためなんだそうです…

@cheaptrick Instagram
@cheaptrick Instagram
@cheaptrick Instagram

久しぶりのライブ・コンサート、しかも【Cheap Trick(チープ・トリック)】のコンサートということで、ワクワク・ドキドキしていたんですよ……

リック・ニールセンが小規模な手術、小規模ということなので完治も早いのではと…
なので、振り替えコンサートも来年には絶対に行ってくれるんじゃないかと淡い期待もしております。

何はともあれ、リック・ニールセンの快復をお祈り致します。
早く良くなって下さいね、リック!!

それにしても、ロビン・ザンダーのソロの曲で、シルベスター・スタローン主演の映画『オーバー・ザ・トップ』のエンディング曲である『In This Country』がいいんですよね…

この曲を知ったのは、なんと!『吉田類の酒場放浪記』だったんです。
不思議なものです。
その時のブログ

映画『トップガン』でのチープ・トリックの曲【Mighty Wings】もいいんですよね!!
聞くだけで、鳥肌ものです!!!

本当の気持ちは、コンサートではやってくれないかな…なんて思っていますけれども…

あ〜〜あ、ロビンの歌声を聞いていたら、涙がホロリ…
2日後には聞けたのになああ (;_;)

そんなところに、ブライアン・アダムスの来日公演のニュースがっ!!!

ランニングをしたらば、気持ち悪くなってしまって、思うように走れなくて落ち込んでしまいました。。。
19日に走ったときも、ホントに久しぶりに走ったもんで、思うように走れなかったのです。
早く、本調子に戻りたいなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+8

コメントを残す