安倍晴明ゆかりの神社『五方山 熊野神社』様で【新月 夜詣り】をさせて頂きました!!

11月24日は新月でした! 次回の新月は12月23日!!

今年最後の満月は12月8日(木)、自分の誕生日。。。。
【満月 夜詣り】に行きたかったんですけど、家族がお祝いしてくれるそうなので!!

なので、12月23日(金)の【新月 夜詣り】に行こうと計画をしているところに、今日行く予定だった【Cheap Trick(チープ・トリック)】のコンサートが延期になってしまったので、急遽、【新月 夜詣り】に行こうということに相成りました。

今日は【巳の日+大安 新月 射手座】で縁起の良い日でもあったので。。。

初めて『五方山 熊野神社』様 へ行ったのは、6月14日(火)で、神様カードを出版された大塚和彦先生のセミナーがあったからなんですね。
その時のブログ

セミナーも素晴らしかったんですが、【満月 夜詣り】も良かったので、また行ってみたいなという気持ちがあったので。。。

6月14日も射手座の満月だったんだなぁ〜

新月の夜、祈願する。
満月の夜、感謝する。


新月だったので、ご祈願させて頂きました!!
五角形で八咫烏様が描かれた絵馬を頂いて、願い事を書かせて頂きました!!

画像元:https://jinjya.kumano-kids.com/

【新月 夜詣り】に行くことが出来て、導いて頂けて有り難かったです。


安倍晴明様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

フレディー・マーキュリーが亡くなって31年経ってしまったんだな…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)