『MU Tube ~月刊ムー1月号を10倍楽しく読む方法~』のイベントが「ただいま品切れ中」になっちゃってました…

悩まないですぐに申し込んでいたら良かったのになぁ〜

『MU Tube ~月刊ムー1月号を10倍楽しく読む方法~』のイベントに「行こうか?どうしようか?」と、だいぶ悩んでいたんですよね、先週。。。

12月2日の金曜日かぁ〜
会場が新宿かぁ〜

うわあああ、どうしよう、悩むわぁ〜〜〜〜〜

今週になって、恐る恐る申し込みのページを開いてみたらば、、、、、、
そうだよね、そうだよね、もう定員になっちゃうよね…
間近だもんね…

画像元:https://mugenju.com/shop/products/detail/50571

行けないとなると、行きたくてどうしようもなくなるのが人間の心理ってものであり…
あ〜〜〜あ、三上編集長のお話を聞きたかったなぁ〜

MU Tube『徳川将軍家【葵の御紋】の謎』の動画を見て知ったんですけど、来年の大河ドラマは松潤(嵐の松本潤)が主人公っていうのは なんとなく知っていたんですけど、徳川家康公が主人公の『どうする家康』だと言うではないですかっ!!!

最近、とっても氣になっている徳川家康公。
来年のNHK大河ドラマが『どうする家康』だとはっ。。。。

も〜〜〜〜ぉ 驚いてしまって、驚いてしまって、驚いてしまって…

鳥肌が立ちまくりぃ〜〜〜〜〜

そして、そして、「徳川家康公の正体は賀茂氏の陰陽師だった!!」なんてぇ〜〜〜〜

徳川家康公についても謎が深まるばかり…

あ〜〜〜〜〜〜あ、やっぱイベントに行きたかったなぁ〜

でもでも、12月4日朝に金沢へ向かうし、「スケジュール的に無理をしないほうがいいよ」っていうことなのかもしれません。
またの機会を楽しみにしておこうっと…(*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)