氣もそぞろになってきて足が地に着いていない感じになっています…

初めての『禊体験』がもうすぐ迫ってきているので落ち着かないんです…

色々と悩んだ末に申し込みをさせて頂いた『禊体験』!
申し込みをしたのが10月16日になるんだなぁ〜
「いつだったかな?」と、すぐに調べられるのがブログを書いていて助かるところでもあります。
その時のブログ

白装束の下に白色の下着・Tシャツ等を付けても良いとのことで、まずは下着・タンクトップを購入してみました。

天気も氣になるところで、調べてみましたら、『禊体験』の日は雨の予報…
うわっ、雨かぁ…
着るものとか、色んな心配ごとが頭に浮かんじゃったりして…

それからそれから、新幹線も予約していないしな…となり、急いで調べて、やっと予約完了となったり…

どうせなら、もう一泊しようかなってことで、宿を調べたり、行きたいところがあるけれども交通手段はどうしようかな…とかとか

氣が氣でなくなっている状態に陥っております…

何をするにも上の空

そのうえ、考えすぎなのか頭が痛くなってきちゃって…

今日は10km近く走ったこともあるからでしょうか…
風が強かったので、花粉を吸ってしまったからでしょうか…

うわああああ、こうなってくると、早く当日になって、新幹線でのんびりしている自分を想像しようとしますか。

まあまあ、落ち着いてください、落ち着いてください

ケ・セラ・セラ
なるようになる
先のことなど分からない
分からな〜い

ケ・セラ・セラの歌詞を書いていて、ペギー葉山さんのことを書いたら、とても氣になって調べてみたら、2017年にお亡くなりになっていたんですね…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)