『巌門』、『義経の舟隠し』が氣になっているんですけれどもね…

氣になっているんでバスで行けそうな宿を探して予約を取ることはできたんですけどね…

『禊体験』をさせて頂く『白山比咩神社』様からはなかなか遠い場所にある『巌門』、『義経の舟隠し』。
一度、金沢駅に戻る感じで、どうしようかと悩んだんですけど、『巌門』は なぜか氣になったので行ってみようと。。。

と、いうことで、『巌門』に行きやすい宿を探していましたら、なんとか良いところ発見して予約も取れた次第です!!!

だんだんと現実味を帯びてきているところ。。。

ペーパードライバーなのが玉にキズで、移動手段が電車・バスで、色々と調べると『義経の舟隠し』まで行くと帰りのバスがどうなるかってことで悩み中…

そんなことで、ケ・セラ・セラの心情を取り戻しはまた消え、取り戻しは消えを繰り返していております…

頭の痛みも消えずで、花粉症かもと勝手に決め込んで薬を飲んだらば、やってしまいました…やってしまいました…
グッと寝てしまったではないですかああああああ〜〜〜〜

今日から12月!!

毎日、日付のバナーを付けていたんですけど、いつの間にか自分のPCの中から消えてしまい、11月中はなんとか作っていたんですけど、意外と面倒なので、12月から無くすことにしました。。。トホホ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)