渡辺徹さん訃報のニュースに驚きました…

自分と同年代の方が亡くなるのは、とてもショックです…

『太陽にほえろ!』の撮影現場であった国際放映にまで行ってしまうほど大好きだった者として、ラガー刑事の渡辺徹さんがお亡くなりになったというニュースに驚きを隠せません…

2020年8月14日にお亡くなりになったボン刑事役を演じた宮内淳さんの訃報のニュースもショックでした…
その時のブログ

その時にブログを読んでみると、、、、

「自分の中ではボン刑事とラガー刑事の殉職シーンが印象に残っているんです。
号泣したことを覚えています。」
と、書いてありました。

ボン刑事とラガー刑事は、人柄ににじみ出ていて、優しい雰囲気が好きだったなぁ〜

渡辺徹さんの『約束』もよく聞いたものだよなぁ〜
グリコアーモンドチョコレートのイメージソングだったしな…

榊原郁恵さんとの結婚を発表したときも驚いたものでした…

渡辺徹さんというと文学座!!
文学座というと、杉村春子さん、北村和夫さん、江守徹さんなどなど…
中村雅俊さん、内野聖陽さんも…
錚々たるメンバー…

10月に上演された舞台『今度は愛妻家』ではゲイバーのママ役を演じた渡辺徹さん。


12月17・18日に『渡辺徹の音楽付き朗読公演~らくと星のMusic Stories~』という公演が控えていたようです。

残念でなりません…

11月28日、敗血症のため61歳でお亡くなりになりました。

渡辺徹さんのご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング





    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)