頭が痛くて参っています…旅の疲れでしょうか…

『禊体験』や『機具岩』、『夫婦岩』、『巌門』などに行けた疲れがドバーッと出てしまいました…

無事に昨晩(12月5日) 帰ってきました!!!
有り難い、本当に有り難い旅となりました\(^o^)/

ですが、新幹線に乗り、金沢駅を後にしてお弁当を食べ終えると急に頭が痛くなり始めて。。。
(なぜかしらねど、すき焼き弁当が食べたくなちゃいました〜)

きっと、寒風にずっとあたっていたためでしょうか…
それか、いい風に考えると 氣が強い場所にいっぱい行ったので、頭がついていけなくて痛くなった可能性もありますが…

今日になっても痛みが取れないので、カロナールを飲んじゃいましたけど…

初めての『禊体験』でしたので、だいぶ緊張していたこともあるでしょう。

ということで、頭が痛くてブログを書く氣力がわかないので、『禊体験』や『機具岩』、『夫婦岩』、『巌門』などに行けたことは、また明日からでも書けたらいいなぁ〜と思っております!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング



    頭が痛くて参っています…旅の疲れでしょうか…”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      わかります。
      お疲れが出たのだと思います。
      何でも加齢のせいにしてはいけないと思いつつも肉体や精神が衰えてきても仕方がないことだと思っています。
      私も無理はできませんが、いかに健康寿命を延ばして、コロリと逝くかを課題にしてます。

      1. juris より:

        頭の痛みが何の原因か分からず、日本海の寒風にあたりすぎたのかなと思っているところです。
        無理は禁物ですね…
        氣を付けていこうと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)