『機具岩(はたごいわ)』に行けて嬉しかったです!!!

羽咋郡志賀町の宿に泊まり、バスに乗って七海というバス停で降りて徒歩で向かった次第です…

バスの中で運転手さんと2人きりだったので、バス停に着くまで石川県のお祭りがどんなのがあるのか、いつやるのかなど、どんな芸能人が来たかのかとか色んなお話をして楽しかったんですねぇ〜
これが一人旅の醍醐味でしょうか…
阿藤快さんと一緒に撮った写真を見せて頂きました!!
阿藤快さん大好きだったもんなぁ〜
それから、それから、路線バスの旅で太川陽介さんを乗せたそうです!

これから歩いて『機具岩』から『夫婦岩』、、、そして、『巌門』に歩いて行くと話をしたら、運転手さんは驚いていましたけどねぇ〜

バス停から歩いて10分ほどでしょうか、念願だった『機具岩』に着くことが出来ました\(^o^)/

道すがら、不思議な岩を発見!
横顔が上下に2つ並んでいるようで面白いと思いパチリ!

神秘的で感動致しましたぁ〜

下まで降りられる階段があったので行ってみたら、大迫力で、更にまた大感動!!!

『機具岩』を独り占めさせて頂きました\(^o^)/

素晴らしすぎて、ずっと居たかったんですけど、『夫婦岩』目指して歩きはじめましたが、人が全然歩いていないので、ちょっと怖くもありでしたが、行きすがら、『お産の井戸』にも寄ることが出来たことはまた後日書いてみたいと思います。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)