【キンタロー。】さんの天才子供トランペッターのものまねにお腹がよじれるくらい大笑いさせて頂きましたぁ〜

久しぶりに見た『ものまねグランプリ』面白かったです!!!

大好きな神無月さんが出演するみたいで、チラッと見てみたんですねぇ〜
神無月さんはいつ見ても面白んですよね!!!
ホント、面白い(*^^*)

そしたら、【キンタロー。】さんのコロッケさんのものまねにも大笑いしちゃったんですけど、ビックリしちゃったのは、北京オリンピックで見た天才子供トランペッターのものまね!!!

度肝を抜かえれましたねぇ〜
大笑い、大笑い、大爆笑!!!

やしろ優さんが芦田愛菜さんのものまねをして2人の掛け合いも面白かったです!!

もう最高で〜す!!
何度も見て泣き笑いしております。

このトラペットの曲は聞いたことがあるんだけど、なんの曲だったかなと調べてみたら、ハーブ・アルパートの『Spanish Flea』という曲でした。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)