念願の『巌門』に行けてホント嬉しかったです!!

日本海の荒波に身を寄せている自分に酔いしれてしまいましたぁ〜

『巌門』に行ってから、もう10日経ってしまったなんて嘘のようです…
遊覧船が運行されているんですけど、運行期間が3月中旬〜11月中旬で、12月はやっていなくて残念でした…

平日ということもあり、人はほとんどいなかったのは良かったですけれども。
なので、『巌門』へ通じる洞窟の入り口に入るとき、ちょっと怖かったですけれどもね…

途中、真っ暗になり、なんだか産道みたいだな…なんて感じてしまいました。

やっと来ることが出来た『巌門』にぃ〜〜〜

鷹の巣岩と碁盤島も見えました!!

義経が碁を楽しんでいたという島を見れるとは思ってもいませんでした。

サスペンスドラマロケ地展望台というのがあって氣になって行ってみましたよお〜

うん、うん、それっぽいではないですかぁ〜

幸せのがんもん橋もスゴかったなぁ〜

見どころ満載の『巌門』。
長くなりそうなので千畳敷岩のことなどはまた後日書いてみようかな…なんて思っています。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)