『太玉神社』様に参拝したあと、景色が変わって見えたのは氣のせいでしょうか…

『巌門』の帰り少し時間があったので『氣多大社』様へ参拝することができたのです!!

『禊体験』をするのが第一目的だった旅でしたが、『機具岩』、『夫婦岩』、『巌門』にも行けて本当に本当に念願叶って嬉しかったんですね。
そのうえ、『氣多大社』様へも参拝することが出来ました!!!

歩き疲れていて、一瞬、「どうしようかな?」というのが頭をよぎりましたけど、やっぱりどうやっても参拝したい気持ちが大きくなって、導いて頂けたことに感謝致しました。

なんといっても御祭神が大己貴命様であります。
そして、菊理媛神様もお祀りされています。
なんとも有り難いことです!!!

入らずの森の鳥居様のところも、なんとも言えない氣に満ちあふれています。

そして、自分の中でとても氣になっている『太玉神社』様。
御祭神は『天太玉命(あめのふとだまのみこと)』様。
初めて参拝させて頂いてからというもの、『太玉神社』様のとりこになってしまいました。
素晴らしい氣が充満していて、その場から離れられない、ずっと居たくなってしまう不思議な空氣に包まれ、心が落ち着いていく自分がいます。

なんて、なんて、素晴らしいのだろう!!!
有り難い、有り難い、有り難い!!!

参拝を終えて後ろを振り返ったとき、、、、、
景色の色が変わった見えたのです。
雨で、空は灰色で曇って見えていた景色が日が照っているようにオレンジ色に見えたのです。
ビックリしました!!!

「なんだったのだろう?」

『白山比咩神社』様でも禊体験をしたあとに、同じような体験をしました。


「一体、なんだったのだろう?」

不思議で有り難い体験をさせて頂きました!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)