1年前の今日くらいを思い出したらと胸がギュッと痛くなりました…

2021年12月18日(土)にすってんころりんしてしまったんですよね…

年末が迫ってきていて、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃとなっている時、

「そういえば…」と、急に昨年のことが頭によりぎりました…

ちょうど1年前に、すってんころりんして手を骨折してしまったんです。
その時のブログ

転んだその日の夕方に出かけて、次の日に登山教室に行ったなんて、今となっては よくやったもんだなぁ〜と、感心しきり…

自分ながら、「強いじゃん!」って、昨年の自分を褒めてあげたい気分。

整形外科の先生には、「年末で忙しい時期に、なんにも出来なくて大変だね」って言われたものです。

全く、その通りで、右手を骨折したので、何も出来ない状態でした。
トイレもお風呂も、歯を磨くのも大変でしたぁ〜

ブログを見ていたら、12月20日(月)に手を腫れている写真をアップしていました…
その時のブログ

ギプスをしている写真も。。。

「大変だったんだね……わたし」

なんでも、どんなことも、どうにかして乗り越えられるんだよね…

今も、鼻が詰まって、ちょっと苦しい状態ですけど、いつかはきっと治る、絶対にね!!

昨年のことを考えれば、ゆっくりやればいいんですよ。
焦っても仕方がないんですよ。
なるようになるですね。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)