『あき竹城さん』訃報のニュースに驚きました…

いつも元氣で明るくて豪快なイメージが強かっただけに、とてもショックです…

12月15日(木)に大腸がんのためにお亡くなりになっていたとは……

約2年前より闘病なさっていたのですね…

『あき竹城さん』、なんだか分からないんですけど大好きでした!!!

どこにでもいる気さくなオバサンというイメージで、いつも元氣で明るくて、病気なんて跳ね除けちゃう、そんな感じがしていました。

なので、訃報のニュースには目を疑ってしまいましたよ…

これも、なんだか分からないんですけど、『あき竹城さん』と三浦友和さんのドラマ『はみだし弁護士・巽志郎』が大好きだったんですね。

三浦友和さんとのかけ合いが面白くて、大好きでしたぁ〜〜
2012年で終わっていたことを今更ながら知ったわけですけど。

『あき竹城さん』は面白いんだけど、どこかお色気もある、不思議な魅力を持っている女優さん。。。

ずっと元氣で100歳は超えるであろうと思っていただけに、ショックで、ショックで。。。

まだ、75歳。。。
残念でなりません。

『あき竹城さん』のご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)