高見知佳さんがお亡くなりになったニュースに驚いてしまいました…

よく読まれている投稿が高見知佳さんについてのブログになっていたのでどうしたのかなと思っていたら。。。

@m_o_o_chai Instagram

夏の参院選に出たばかりだというのに、、、、
結果は、残念なことに落選でしたけど、自分と同じ年の人が新たな世界に挑戦し、頑張る姿に元氣をいただけたのに。。。



お誕生日が1962年7月9日。
参院選の結果の前の日がお誕生日だったんですね。
還暦を迎えた高見知佳さん。
自分も先日 還暦を迎えたばかりなので、60歳になるって、なんか氣が引き締まるというか、なんとかここまで生きてこれたんだなという、なんとも言えない感慨深さを感じたんですよね。

高見知佳さんも、きっと同じような気持ちを持ったことと思います。
現に、来年4月の統一地方選に新居浜市議会議員候補として立候補するため準備を進めていたそうなのです。
参院選でも、愛媛選挙区で2位の17万3229票を獲得したとのことで手応えを感じていたのでしょう…

ホントに、ホントに残念でなりません…

先月初旬に卵巣と肺にがんが見つかり、わずか1カ月余りで帰らぬ人となってしまうなんて。。。

自分と同じ年だけに、ホント、ショックで…

今の今まで知らなかったんですけど、高見知佳さんは国際結婚されていたんですね。
2001年にアメリカ人のマーク・エスパーザさんという方と結婚されていたのを初めて知りました。
2017年に離婚。

2002年に、長男の望亜(のあ)さんを出産。
その息子さんが喪主を務めるんですね…

2022年12月21日、がん性腹膜炎のため60歳でお亡くなりになった高見知佳さん

高見知佳さんのご冥福をお祈り致します

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)