『やりすぎ都市伝説』で”属性リサーチ”のことをやってくれて嬉しかったなぁ〜

今となっては誰に教えてもらったのかは分からないんですけどね…

2022年12月23日に放送された『やりすぎ都市伝説』!!
毎回、楽しみにして見ています!!
今回も、UFO・幽霊・オカルト・イルミナティ・予言と大好きなものばかりが勢揃いで、アッという間の2時間半でした!!

その中で紹介された”属性リサーチ”。
確か、芸人のドンデコルテさんが紹介してくれたと思うんですけど。。。

”属性リサーチ”はある意味当たっているような氣がします。

https://zokusei.mond.jp/

『東京タワー』様が京急の中から見えることが分かってからは、自分の中で特別なものとなっていったのです。

そうして、自分の属性を調べてみたらば一番最初のほうに出てきたのが『東京タワー』様だったので、ホントに驚いてしまいました!!!

それからというもの、属性のスポットになるべく行くようにしている自分がおりました。
柴又帝釈天様、今宮神社 八大龍王宮様、善光寺様、霊峰白山様、永観堂(禅林寺)様、吉備津神社様、蓮華院誕生寺様に、今年 お詣りをさせて頂きました!!!
有り難いことです。

日光東照宮様と首里城様には以前行かさせて頂いので、これからも属性スポットになるべく行くようにしていきたいと思っています。


愛犬が存命だった頃、よく行った公園があって、久しぶりに夜の散歩で訪れたら、みなとみらいのほうで花火が上がって、見れたんですねぇ〜
なんだか嬉しかったです!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)