『暮れの酉さんの【鳳凰数術】』という占いがあることを知りました!!

毎週楽しみに見ている『スクール革命!』の来年の運勢占いのコーナーで知りました!

毎年、年末に楽しみにしている出演者さんたちの来年の運勢占い。
今までは魚ちゃんが占いをしてくれていたのに、今年の占いは初めて見る占い師さんでした。

暮れの酉さんという占い師の方。
まだお若いイケメンの男性。
名前の画数から占うというもの。

自分のを計算してみたらば、キツネでしたぁ〜
ちょっとガックリ…
自分の中では鳳凰様か龍様が良かったんだんですよね…
うわあ、旧姓だったらば鳳凰様だったのか…

今日は嬉しいことがありました!
咳と鼻のつまりが なかなか治らず、くすぶっていたところ、長女が珍しく「大丈夫だよ!」と慰めてくれたのです。
それから、何故かしらねど、止めどもなく涙が溢れていました。。。
どういうことか分からないんですけど、ちょっと心が弱っていたのかもしれません。
年末であれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃという時に、なかなか体調が良くならないのは焦るものです。
でもでも、昨年なんて右手を骨折して、それこそ何も出来なかったんですからね…

来年2023年は、どんな年になるのかなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)