『サイゼリヤ』の”間違え探し”というのがあるのを初めて知りましたぁ〜

娘の買い物に付き合って、夕飯をご馳走になったんですね…

画像元:https://www.saizeriya.co.jp/entertainment/2212.html

自宅最寄りには外食できるお店は皆無と言っていいほどで、唯一のチェーン店である『サイゼリヤ』で夕飯をご馳走になりましたぁ〜

食事を待っている間、娘が教えてくれたんですけど、”間違え探し”、正式名称は【キッズメニューまちがいさがし】というのがあるということを。。。

初めて知りましたよぉ〜
っていうか、『サイゼリヤ』へ行く機会が、あんまり無いものでして……トホホ

”間違え探し”、5つまでは順調に すぐに分かったんですけど、それからというもの目を皿のようにして見ていましたが、なかなか見つからない…

「あああああ、老眼鏡を持ってくれば良かったなぁ〜〜」

うわっ、分かった!!
分かったぁ〜

やっと、2つを見つけ、合計で7つを発見!!

どこ? どこ? どこぉぉぉぉぉ〜〜

うわっ、うわっ、うわっ、分からな〜い

そうこうするうちに食事が運ばれてきました!!!

娘も、「もういいよ… ”間違え探し” 難しいらしいよ…」

季節限定メニューのスープ入り塩味ボンゴレを頼んでみました\(^o^)/


あさりが多くてビックリ!(*^^*)
身も大きくて食べごたえがあって、選んで良かったなぁ〜と自画自賛。
これで500円とは これ如何に?!

そのうちに娘が、”間違え探し”の答えを出しているサイトを発見し、「残りの3つはココとココだって」と教えてくれました…

「え゛、こんなところ分からないよね… ホント、ムズっ」

でもでも、サイトで答えを出している人からすると、今回の”間違え探し”は簡単だったそうです。。。

サイトを見て、驚いたのは、ずっと『サイゼリア』だと思っていたのが、『サイゼリヤ』だったこと。
ブログに書いてある『サイゼリア』『サイゼリヤ』に書き直しました。

娘が注文した若鶏のディアボラ風が美味しかったんですよ…
若鶏に乗っている野菜ペーストが チョ〜美味しかったんですよね!!

画像元:http://book.saizeriya.co.jp/


楽しい夕食ができたことを 娘に感謝致します \(^o^)/
ご馳走様でした!!!
有り難う!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)