【初日の出】を拝むことが出来ました\(^o^)/

明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願い致します!!

太陽が昇る前、雲や建物がオレンジ色の線で浮き上がり、とても幻想的でしたぁ〜

漠然と「2023年初頭に【初日の出】を拝むことが出来たらイイな」と12月の末に急に思い立ち、「どうしようかな〜」とは考えていました…
【初日の出】を拝みに出掛けたのは高校生以来で、そのときは曇っていては拝むことは出来なかったんですよね。
なので、【初日の出】を拝めたのは人生において、今日が初めて、初挑戦となったわけなのかな?!

昨年、白山山頂と富士山8合目より ご来光を拝むことができたときも感動で胸がいっぱいになったものです!!

白山山頂ご来光
富士山8合目ご来光

今日のご来光も素晴らしかったです!!!

太陽に向かって手を合わせ「今年2023年も佳き年となりますように」と祈りました!!!
その足で、氏神様に御参りさせて頂きました!!!
気持ちがスッキリとし、とても清々しい気分にさせて頂きました (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)