『秘密結社ベネディクト団』(海外ドラマ)にハマりそうで〜す!!

年末に、ケーブルテレビの番組ガイドの冊子を見ていて氣になった題名で録画をしてみたらば…

【秘密結社】・・・・この文字、この言葉、この響きだけで、とても氣になってしまうんですよね。

世の中には色んな【秘密結社】があります…
フリーメイソン、イルミナティ、KKK、テンプル騎士団、三百人委員会、ビルダーバーグ会議、スカル・アンド・ボーンズ、薔薇十字団、ゾルタクスゼイアン、八咫烏などなど

自分的に とっても氣になる、スゴく氣になる【秘密結社】という組織。

ケーブルテレビの番組ガイドの冊子を見ていて、とても氣になっている【秘密結社】という文字が出てきて、それもベネディクト団という文字。

ベネディクトというと、すぐに頭に浮かぶのがベネディクト・カンバーバッチ

カッコいいベネディクト・カンバーバッチは大好きです!!
特にドクター・ストレンジを演じているベネディクト・カンバーバッチは超お気に入り!!
でもでも、容姿から想像してしまうのは、レプティリアン…
ブログの最後のほうで「イギリスの俳優、ベネディクト・カンバーバッチもそんな風に見えちゃったりして。」と書いています。

画像元:memorylane-media.com

そのベネディクトという名前の【秘密結社】なんて、氣になって仕方がないではないですかぁ〜

新しい【秘密結社】なのかなと、、、、

すぐに録画をしてみたんですね。
その時は興奮してしまって、どのチャンネルとか氣にしてもなくて…

どんな【秘密結社】なのかとワクワクしながら録画した番組を見てみたらば、、、、
え゛、え゛、海外ドラマなのぉ〜〜
それも、ディズニーチャンネルのぉ〜〜

だいぶガックリ。。。トホホ

でしたけど、見てみたら、面白い、面白い!!
どハマリィ〜

画像元:https://www.disney.co.jp/tv/dc/program/drama/benedict_society.html
秘密結社ベネディクト団|予告編|Disney+ (ディズニープラス)

兎にも角にも、大好きな内容なんですよね…
「社会を分断しつつある”緊急事態”という社会情勢は、ある人物によって作られた嘘だ!」
「テレビのサブリミナル効果を使って、”緊急事態”を誘導している!」

名門校への奨学金が得られる試験に合格した優秀で個性豊かなレイニー、スティッキー、ケイト、コンスタンスたち。
“緊急事態”と呼ばれる危機から世界を救うため、ミスター・ベネディクトから依頼され、【秘密結社ベネディクト団】を結成し、謎に包まれたヴェリタス天才アカデミーに潜入したところまでを見た感じです。

これからどうなっていくのか楽しみで仕方ないです!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)