2023年大河ドラマ『どうする家康』が楽しみになりそうです!!

【東海プレミアリレー in 静岡 〜出陣式〜】に応募をしていたんですけど落選しちゃったんですよね…

浜松会場で記念撮影の様子がTwitterにアップされていました…
当選した方たちが羨ましいぃぃぃぃ〜

1月6日に『正覚院』様に行った時、新横浜駅から東海道新幹線が見えて、「乗って静岡に行きたいよぉ〜」って思っていたところでしたのでなおさらです…

楽しみにして、2023年大河ドラマ『どうする家康』を見させて頂きました!!!

ここのところ、とても氣になっている家康公のドラマとあって、嬉しくて、嬉しくて。
それも、家康公が松潤で、瀬名役が有村架純ちゃんなんですから、これもまた嬉しい!!!

戦は、痛い思いをして死ぬかもしれぬ…
怖くて、怖くて逃げ出したのが本当の気持ちだと思います。
「もう嫌だぁ〜〜」ってなりますし、できたら、隠れていたいところです…

大高城に織田信長勢が攻めてくる。。。

家臣たちが「どうする、どうする、どうする」と攻め寄ってきます。。。

「どうする家康」

最近、よく「どうするjuris」って言っちゃっているんですよ、実は…

どうしようもないことを「どうする」って悩んじゃってますけど、戦国武将は さぞかし「どうしよう」と大変だったことでしょう。
決断によって歴史も変わっていたかもしれないんですものね。

2023年は、毎週日曜日が楽しみになりそうです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)