『巨牛荘』のプルコギ美味しかったで〜す!

長女の誕生に合わせて元旦以来 家族皆で集まりましたぁ〜

長女がお気に入りの『巨牛荘』に行って、お肉とプルコギ、そしてシメのプルコギの汁を利用をしたうどんを堪能いたしました\(^o^)/

『巨牛荘』のプルコギは知る人ぞ知る、美味しいと有名なんだそうです…

まずは、レタスに焼けたプルコギとキムチを巻いて食べると、、、これはまた美味し〜い!!

次女が【ケジャン】が好きになったそうで、頼んだら、お皿を下げなかった意味がここで分かったのです!
それは、うどんにケジャンの汁をミソを入れるためだったのです。
その一連の流れを知らないで【ケジャン】を頼んでいたとは・・・次女に感謝!!

【ケジャン】も美味しかったですけど、その汁を入れたプルコギうどんの美味しさと言ったら・・・・・
以前に食べたうどんの味よりも格段に美味しくなっていたように思いました!!

いやはや堪能させて頂きました\(^o^)/

家に戻ってから、ケーキでお祝いしましたぁ〜

《2023年1月12日(木)》

2or3ヶ月ぶりに皇居ランをすることが出来ました…
ホント、久しぶりだったので不安でしたけど、なんとか楽しく走ることが出来ました!!
良かった、本当に良かった、無事に走ることが出来て!!

アレンジメントのお花より花束といいということで、閉店間近のお店に飛び込んだんですけど、白髪の素敵で優しそうな店員さんが、色々とお話をしてくださった上にサービスで素敵なカードをプレゼントしてくれたのが、とっても嬉しかったです(*^^*)
有り難うございました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)