神秘的な『双子池』、そして『仙波東照宮』にも行けて感無量!!

川越に着いてから夕方に まず行ったんですけど、神秘的で白い魚が一匹泳いでたんですよね…

娘の家から『双子池』へ歩いていけるというので、少し休んでから行ってみることにしました!!

行ってみると、もう真っ暗で何も見えない状態。。。

池の中を見ていると、何匹が魚が泳いでいる様子で水面が龍神様のウロコのように波打ち、光り輝く物体が泳いでいるのを発見したのです…
よぉ〜〜く見てみると、白い魚が泳いでいるではないですかっ!!!
スッゴく神秘的で、神がかったお魚様ではないかと、自分的に有り難く感じて 手を合わした次第です。


素晴らしい木の横に、祠を発見!!
お参りするのは明るい時間帯が良いだろうと明日また来ようと相成りました。

弁天様のお使いである白蛇さまの御札がかかっていて、龍神様もお供えしてありました!!

『双子池』を見てみると、何匹かの黒い鯉が気持ちよさそうに泳いでいました!!!

その中で、光り輝く白い小さな鯉が泳いでいました!!!
白い鯉は一匹だけで、スゴいスピートで泳いでたので、写真に収めることができず残念でした…

『双子池』を後にして、10分くらい歩いたところに『仙波東照宮』が見えてきました!!!

最近、とっても氣になっている徳川家康公!!


行ってみると、門は閉じられていてお詣り出来なくてションボリ・・・

門のすき間から本殿を拝ませて頂きました!!!

このあと、『日枝神社』様、『喜多院』様へ行ったことは、また明日にでも書いてみたいと思います。。。

【2023年1月20日(金)】
今日、昨年10月末に行った『ムー旅』で知り合った方と会ってきました\(^o^)/
趣味が合ってスピリチュアル的な話が出来るって本当に嬉しいものです。
あっという間に時間が過ぎてしまい、話がつきませんでしたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+7

コメントを残す