『楠木正成公』の銅像を見に行ったら 急にカラスが飛んで来て驚いちゃったんですよね!!

行きたいなと思いつつ なかなか行けなかったので『楠木正成公』の銅像を見れて感激いたしました!!

皇居外苑に入ったら 一直線に向かってくる 馬にまたがった勇ましい『楠木正成公』のお姿が見えた時は胸高まりましたねぇ〜

いやはや、カッコいいではないですかぁ〜

どうして 『楠木正成公』が氣になったかと言いますと、昨年11月19日に保江邦夫先生の講演会へ参加した時、 『楠木正成公』が陰陽師だったというお話を聞いたからなんです。
「そうなんだ、そうなんだぁ〜」って、もうビックリ仰天しちゃって!!

保江先生の講演会へ行かなければ 一生知らなかったことでしょう、きっと… ね…

氣になってからというもの 皇居ランしてる時 必ず 『楠木正成公』像の方に向かって手を合わせて挨拶をしていたのです、実は。。。

その思いが通じたのか やっと、目の前で拝むことが出来て 本当に嬉しかったですねぇ〜〜〜〜

グルゥ〜〜〜〜ッと 一回りして じっくり見ていると、どこからともなく一羽のカラスが飛んで来たんですね。。。

天を見上げて 「カァァァァ〜〜〜〜〜〜」と、大きな一声、雄叫びのような鳴き声を発してビックリしちゃいましたぁ〜

だいぶ止まっていてくれたんですよ、カラスさん。。。

自分的に カラスさんが歓迎して下さっているように思えたんですね…

【カラスが目の前に現れるスピリチュアルな意味】
カラスが目の前に現れているのなら、あなたの今の状況が「良い」というのを伝えています。
カラスは時間と空間を司っており、あなたと今あなたの居る場所がシンクロしていると伝えているのでしょう。
また安定している空間にいる余裕がある今だからこそ、過去を振り返ったり周りに良く注目したりするのがおすすめです。
今いる人たちとの関係を見つめた直したり、過去の傷と向き合い答え合わせを行いましょう。

https://www.newscafe.ne.jp/uranai/

良いことは信じようかなっと \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)