『日比谷松本楼』に 初めて行くことが出来て嬉しかったなぁ〜

なかなか行く機会に恵まれず こんな年になるまで一度も行ったことがなかったんですよね…

小さな頃は日比谷公園に行ったり、若い頃は日比谷野音へ行ったりと よく公園内は散策してて、『松本楼』のことも「素敵な洋館だなぁ〜」って見ていたことは見ていました。
行く機会に恵まれないと、ホント行けないものなんですよね…

ドラマ『相棒』でも ちょこちょこっとロケで使われていたのも なんとなく知っていて、氣にならないと言ってはウソになりますがね…

そういう機会が フッと来てくれるなんて。。。

行く予定でなかった私が、急遽 行くことになるなんて。。。
いつ、何が起こるか、ホント 分からないものです…

ホントに本当にラッキーとしか言いようがありません \(^o^)/

思ったとおりの落ち着いたレストラン!!
お料理&ケーキも美味しかったで〜す!!


”シェフズスペシャル”を頂きましたぁ〜(*^^*)
ステーキ、カニクリームコロッケとエビフライ!!
大好きなものが勢揃いで、「わ〜〜い!」って言ってしまいそうに……アワワ

大人の自家製ジンジャーエール、辛いけど美味しかったで〜す!!

フルーツタルトは別腹で、果物が美味しくて スッとお腹の中へ消えていっちゃいましたぁ〜

シュークリームも美味しそうだったなぁ〜

暖かい季節に テラスで食べたら さぞかし気持ちいいんだろうなぁ〜
「ここで『相棒』ロケをやったのかな?」って、ジーッと見ちゃったではないですか…

あ〜あ、また行く機会に恵まれますように★

【2023年1月27日(金)】

いやはや、ホントに寒い、寒すぎるぅぅぅぅ〜
明日から『東海道 通し歩き』が始まります。
こんなに寒くて どうなることやらで心配ですけれども…

画像元:https://www.tokaido-wg.com/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)