おでんのイメージが強いお店『よし田』さんの焼き鳥が美味しくて驚いちゃいました!!

焼き鳥の皮が美味しくて「う〜〜〜〜ん」って唸ってしまいましたよぉ〜

こんなに美味しい焼き鳥の皮を食べたのは初めての体験でしたぁ〜〜

おでんのイメージの強いお店で、こんなに美味しい焼き鳥が食べれるなんて…
レバー、正肉、ししとう、ねぎ、にんにく焼きなどなど、焼き物ぜんぶが美味しかったんですよね…

にんにくは、お芋みたいでホクホクしてGood (^o^)

そうだ、そうだ、つくねも美味しかったなぁ〜


『よし田』さんのHPはあるかな?と調べてみたらば、旧店名が『鳥笑』と言うではないですかっ!!
「鶏肉が美味しいのはそういうことだったのか…」って一人で納得しちゃいましたっ。
投稿を見てみると、親子丼も美味しいようですしね…

評判のおでんも美味しくて、身も心も温めて頂きました\(^o^)/


そういえば、昨夜は関暁夫さんの武道館ライブだったんだなぁ〜
どんなことをお話されたのかな??
なんて考えてしまいますけれども…

今日から2月かぁ〜
あっという間に1月が過ぎてしまったように思います。

プレアデス、龍神で検索していたら、スピリチュアルの巨匠 浅川嘉富先生にたどり着きました!!
まだまだ、世の中知らないことばかり。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)