『MU Tube ~月刊ムー3月号を10倍楽しく読む方法~』の公開収録に行って参りました!!

楽しくて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい 毎月 参加したくなっちゃいましたぁ〜

なんでも初めてというのは緊張するものです…
初めての公開収録、初めての場所、初めてのその場の雰囲気 etc.
歳を重ねると、そういうのもだいぶ慣れてくるんですけど、昨年10月末に行った【ムー旅】以来に 三上編集長のお顔を拝見できるとあって緊張度もMAX状態に…

会場は、オシャレなカフェのイベントスペース!
わお! 素敵ではないですかぁ〜

とうとう三上編集長、飛鳥昭雄先生、HumanCub mi-coさんの登場で、緊張、緊張、ド緊張!!

飛鳥昭雄先生の「陰謀論じゃなくて、陰謀だからねぇ〜」の言葉が グッと来ましたねぇ〜

「虚舟」の謎・・・とっても氣になる内容です!!
徳川家康公はエイリアンに会っていた?!
常陸国に一隻の「虚舟」が漂着した・・・茨城県が人気のない県というのは、裏を返せば重要な県ということ?!

そして、そして、【月刊ムー3月号を10倍楽しく読む方法】を三上編集長が 詳しく解説して下さいました!!

ミシェル・ハーイクの大予言2023・・・・「いやはや、そうなっちゃうんですか」っておどろ木ももの木さんしょの木

失われた超古代文明の「シン・創造論」科学、知られざる世界最高権力「ペンタゴナルコーン」謎、知られざる巨大惑星「木星」の正体、アマゾンに消えた古代モホス文明の謎を解説して下さいました。
全部 氣になる内容ではないですかっ!!

収録が終了した後にプレゼントコーナーがあって、mi-coさんが作ったクジを三上編集長が引いて当たった人がプレゼントをもらえるというので、なんと!! 三上編集長がクジを引いて下さり、『超ムーの世界R12』のDVDをいただくことが出来ました\(^o^)/
有り難うございましたm(_ _)m


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)