おニューのランニングシューズで走れて楽しかったなぁ〜

誕生日祝で長女からもらったランニングシューズを やっと履くことが出来ました!!

今日は一粒万倍日ということで、新しい洗濯機を初始動させ、そして、新しいランニングシューズを履いて走ることも出来て佳き日となりました
\(^o^)/

新しい洗濯機はインバーター式で音が静かなのが嬉しかったですねぇ〜
脱水時の槽の回転音が今までの半分くらいになった感じがしました!!

ランニングシューズの紐を通す穴が一つ空いていなくて、履くまでに手間取り、ちょっと落ち込みましたけど、走っている間に素晴らしい予感というか声のようなものが聞こえた氣がしたのです。。。
「風穴を開けた!! この靴を履いて成功できる!!」っていうような感じが。。。

空には月が光り輝いていました!!
明日は満月だそうですしね (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)