【カンボジア料理】初めて食べましたけど美味しかったで〜す!!

『アンコール・ワット』というお店で二次会をやったおかげで初めて食べることが出来ました!!

いつも行く二次会は、大体は居酒屋でなんですけど、今回は【カンボジア料理】を食べさせてくれる『アンコール・ワット』というお店だったんです。

店名を見て、「うわおっ!!」って思いましたぁ〜

そうだよな、店名の『アンコール・ワット』は憧れの場所。。。
「行ってみたいな、行けたらいいなぁ〜」と、思う場所。。。

日本人に舌に合うようにしてくれているのか、食べやすくて美味しくて もうビックリしちゃいました!!!

カンボジアの代表的なお料理【アモッグ】!!
運ばれてきた時、一瞬 ピザトーストみたいだな…なんて思っちゃったんですけど、今まで食べたことがないお味で。。。
鮭のココナッツスパイシー蒸しだったのです。
いやはや、表現できない美味しさでした!!
あとから辛さが追いかけて来て。。。

どの お料理も あとから辛さが追いかけてくる感じでした!!!
でもでも、辛さはキツくないので、辛いのが苦手な人も安心食べれるって感じです。

どの お料理も あとから辛さが追いかけてくる感じでした!!!
でもでも、辛さはキツくないので、辛いのが苦手な人も安心食べれるって感じです。

海老が お料理にふんだんに使われているのも嬉しかったで〜す \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)