『Mason Pearson(メイソン ピアソン)』英国伝統の最高級猪毛ヘアブラシを使わせもらったらツヤツヤになっちゃいましたぁ〜

娘がヘアブラシを買ったので使わせてもらった髪の毛が見違えるようになっちゃいました!!

「3万円するヘアブラシを買っちゃったぁ〜」って、娘が話すではないですかっ…

「なにぃ〜〜〜 なんだってぇ〜〜 ヘアブラシが3万円だってぇ〜〜」って驚いちゃったんですよね…
ヘアブラシに、なんで?そんなにお金をかけるんだって…

美容に関して糸目をつけない娘。
ドライヤーに6万、シャワーヘッドに5万にと…
羨ましい限りです…

made in London-England!!!

「使ってみる?」と言って、髪の毛をとかしてくれたんですね!!

パーマをかけているので、意外と絡まっているし、傷んでいる 私の毛…
買ったばかりの高級なブラシで私の毛をとかすのは「勿体ないからいいよ」って言ったんですけど、「いいよ、いいよ」ってとかしてくれたのです。

猪の硬い毛は 痛かったけど、頭皮マッサージ効果があって気持ちよかったなぁ〜

見る見るうちに、髪の毛がツヤツヤに…

  • 北インド産の天然黒毛の猪毛
    適度な水分と油分を含んだ猪毛は、キューティクルの大敵である静電気も起こりにくくします。また繰り返し使うことで、猪毛に油分が馴染み、より一層髪に優しく使えるよう育っていきます。
  • 中空構造クッションパッド
    硬い猪毛でも頭皮を痛めず、適度なタッチでマッサージを与えてくれます。
  • ハンドメイド
    創業から150年たった今でも、熟練の職人が1つ1つ時間をかけ、伝統的な手法で作り上げています。

    masonpearson HPより引用】

パッケージに絵が、これがまたいいんですよねぇ〜
こういう感じ 大好きぃ〜 \(^o^)/
さすが、ロンドンって感じで!!

【2023年2月15日(火)】
家の近くの『白山神社』様までランニングをしました!!
【菊理媛神】様にお会いできて嬉しかったなぁ〜
でもでも、風が強くて寒くて、耳がちぎれそうでしたよぉ〜
『鶴見事故』の慰霊碑が家の近くにあることを知って驚きました。
ランニングの際、慰霊碑の近くを走りましたら、ちょうど目についたので、走りながらでしたけど、手を合わさせて頂きました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)