『九頭龍大神』様のパワーを感じることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです!!!

神社で こんなにも凄いパワーを感じられたことは初めてかもしれません…

様々な神社様で不思議なことやパワーをいただいておりますが、『九頭龍神社』様にお参りさせていただきましたら、物凄いパワーをいただくことが出来たのです!!!

自分でも こんなことが起きるのかと思うくらいに凄かったんですよね、これが……
信じるか信じないかはあなた次第ですけれども…

その場から離れることが出来なくなり、一緒に行ってくれた旦那が冷え切ってしまって大変でしたけれどもね…

「どこの神社が印象に残っていて、凄いな感じましたか?」との問いに、何人かの方が「『九頭龍神社』様が凄かったですよ」って言っていたのが分かって嬉しかったですねぇ〜

「芦ノ湖のパワーも凄い!」って言っていた方もいたんですけど、それも分かりましたねぇ〜

湖畔に佇んでいると、ずっと居たくなってしまう・・・そんな感じがしました…
よく見ると、湖の中の岩にお金が挟んであるではないですかっ!
私も思わず、願いを込めて 遠くに向かって投げさせて頂きました!!

『九頭龍神社』様で だいぶ時間を費やしてしまい、『箱根神社』様へお参りに行くと、ホテルの食事などに間に合わなくなるので、次の日に行くことにして、来た道を戻ることにしました。

『箱根九頭竜の森 セラピーロード』には ホント癒やされましたぁ〜

木の根本が穴になっていて、なにか感じたんですよ…
上を見上げると、顔のようになっていて、ずっと見ていてくれたのかもな…なんて思っちゃいました。

セラピーロードの入口のところにも凄い木がありましたぁ〜

【2023年2月24日(金)】

瞑想をしたら、『戸隠神社』様が浮かんだ。
また来なさいよ的なことも…

『九頭龍神社』様のことをネットで見ていたらば、『戸隠神社』様のことが出てきました。
そうです、戸隠神社様にも『九頭龍社』様がありますし、昨年4月に行ってみたんですけど、雪深くて行くことができなかったのです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)